ガガガ文庫<br> ラブコメ禁止ですの!2(イラスト簡略版)

個数:1
紙書籍版価格
¥649
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
ラブコメ禁止ですの!2(イラスト簡略版)

  • ISBN:9784094512373

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

ラブコメは病気! ……でちゅの。

生徒会長・深山羽織によって「ラブコメ禁止」という悪夢のような校則が施行されていた学園に入学してしまったおれ。山小屋で育ったおれは、幼少期からアニメやギャルゲーに描かれるようなラブコメに、長いこと憧れてきたっていうのに……。

そんなわけで、1巻でみごと深山を辞任に追いこみ、校則を緩和させたおれ。
深山が辞めたため、新しい生徒会長を選出しなければならない。
そこでおれは、生徒会長属性を手に入れ女の子たちにモテモテになり、かつ、深山のような権力を手中にして夢のラブコメ生活を我が物とすべく、生徒会長選に出馬を決める。

だがそんなおれのまえにライバル現る! 謎の自称B-BOYことアホの唐津田……ではない。金髪の幼女である。それも、口々に生徒たちを「豚」「生きる価値なし」とブッタ切るドSの幼女だ!

「幼女最高おおおぉ――――ッ!!」

長きにわたるラブコメ禁止状態の果てにMに目覚めたからか、はたまたただのロリコンの集まりなのか、学園中がスーパー幼女を崇め、熱狂が巻き起こってしまう!!

な、なんだってー!?

驚愕の新体制樹立!
ますますバカの道を突っ走る、いちゃラブコメディ第2弾!!!

※※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mie

1
これは男子が読むの?萌えるのかな。ドタバタ・パロディ満載。Wヒロインはいただけない。ラブコメは一途じゃなきゃねぇ。ハレム状態はちょっと。2013/05/31

メロン泥棒

1
「私たちの戦いはまだ始まったばかりなんだから!!」的な匂いを漂わせながら終了。このまま打ち切りになっても不思議じゃない様な気がするが。それにしても、同じガガガ文庫で邪神大沼に続いてこちらも選挙ネタとは。2010/10/18

ご主人様見習い

0
単発物の小説かと思っていたら続編が出てた。 ラブコメ禁止の生徒会がつぶれたからどうなるかと思ってたら、前生徒会長のお姉さんが 登場してラブコメ禁止という考え方は同じだったので新たな敵が登場という展開。 ダブルヒロインとして話は進んでいったけど今回は、表紙の女の子に比重多目でかな。 キスもしたし二人の仲が深まった感じ。 肝心のヒロインは、今回はおわづけを食らった感じでこの欲求不満は次回で 積極的に動いて解消されるのかなキスしたそうだったし。2014/03/30

美羽

0
1巻に比べ、羽織が一段と可愛くなった。 前半のディスティニーランドはともかく、『初恋地獄変』と羽衣の話が面白い! 久瀬くんが生徒会長になるのかなー、と思いきや、見事に裏切られましたね(笑) ま、シロガネさんが描くしじまが可愛かったことには変わりありません!2012/05/25

0
人物相関図の人を食った配置が憎い/ラブコメの為にラブコメするメタラブコメ! とワクテカしたあの頃の期待を返せですの!2011/05/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/651338
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす