ガガガ文庫<br> Bullet Butlers2 ~黒騎士は弾丸のごとく駆け抜ける~(イラスト簡略版)

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
Bullet Butlers2 ~黒騎士は弾丸のごとく駆け抜ける~(イラスト簡略版)

  • ISBN:9784094510508

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

臆病な虎執事と冒険好きお嬢様のロマンス

propeller最新ヒットゲームノベル待望の続編! 女流冒険家カレンと虎執事のアーネストが繰り広げる近代ファンタジー活劇! 深度1000mの海底に広がる少年と少女の“王国”は、恐怖の腐肉都市だった。

※※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いいほんさがそ@蔵書の再整理中【0.00%完了】

2
*海洋ホラー・1、2巻感想*豪華客船が航海中に突如消息を絶つ!徐々に明らかになった事は、あの海域には何かが潜んでいる、という謎の事実のみ。令嬢にして冒険家カレンは、執事と冒険仲間たちと共に高深度の海底に挑む!光の届かぬ海底世界に潜む驚愕の真実とは!?――『タイタニック』+『海底二万里』+『クトゥルー』という恐るべき無茶作品。しかし、その完成度こそが恐るべきものだった!よくぞそのページ数で成し遂げた、と著者には惜しみない称賛をッ!今回の"恐怖"は、その規模・能力がヤヴァ過ぎる(笑)!もっと続編が恋しい良書!2013/05/04

rinvols

0
再読。改めてBullet Butlersという世界観の深さを知る。この世界だけでもう1~2作は作れてしまいそう。というわけでマグダラ決着編求む2011/10/14

けんたろう

0
★★★★★2009/10/11

ぱに

0
面白かった!が、肝心なトコロの誤植に涙・・・。あの世界観での続きを、もっと読みたい!

gayuu_fujina

0
Bullet Butlersのスピンオフとしては100点。単独の物語としては色々足りなくて50点。面白い世界観だけに、もったいない。2008/05/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3338
  • ご注意事項