ルルル文庫<br> FCルルルnovels 好きです鈴木くん!!2 ―ウィズ・プレシャス・ハート―

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
FCルルルnovels 好きです鈴木くん!!2 ―ウィズ・プレシャス・ハート―

  • ISBN:9784091334053

ファイル: /

内容説明

大人気コミックス「好きです鈴木くん!!」のノベライズ版が、またまた登場!
今回のお話は、福岡へ転校することになった爽歌が、飛行場で輝とお別れするところから話が始まります。コミックスでは、語られなかった福岡行き飛行機の中での爽歌の様子。そして、行方不明になった爽歌を、福岡まで探しに行く輝の様子。原作ファン必見!空白の中学3年生時代を切なく描きます。
はたして爽歌と輝は、会えるのか?爽歌を最後に目撃した内村杏梨との出会いにより、真相は究明できるのか?目が離せないドキドキの展開、ぜひぜひ手にとってご覧下さい!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

huili@図書館部女子力UP管理人育児中

4
小説版第2弾を楽しみにして、読んだもののオリジナルキャラが多すぎて、原作ファンにとっては少し残念に思えた。オリジナルキャラを通して、主人公たちが想い想いに学んで行き成長していく様子は、原作の空いた時間を埋められていて良かったと思った。2010/07/26

優翔

3
輝が必死になって爽歌を探してる間の話でした。いろんな人の目線からの話でおもしろかったです。2013/07/23

霧雨 魔理沙

1
もうちょっと爽歌出してほしかったなぁ。ちょっと期待はずれだったりする。2015/09/28

錐霞*

0
小説オリジナルストーリーで爽歌と輝が離れ離れになった空白の時間を書いていてファンとして最高の作品

あゆち

0
こちらもマンガで空白だったさやかが飛行機に乗ってから街のモニターで姿をみせるまでの物語。2013/07/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/623134

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。