無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか? 100億円の - 価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,512
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか? 100億円の - 価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方

  • 著者名:江上隆夫【著】
  • 価格 ¥1,404(本体¥1,300)
  • 特価 ¥702(本体¥650)
  • SBクリエイティブ(2014/05発売)
  • ポイント 6pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

優れたコンセプトは時に数千億の利益を生み出し、世界を変えていく。本書は第一線で活躍する気鋭のブランド・コンサルタントが、無印良品、富士フイルム、スターバックス等の実例を紹介しながら、企業や商品の価値を最大化するコンセプトのつくり方を伝授する

目次

1 知る(なぜ私たち日本人はコンセプトを使いこなせないのか コンセプトと失ったものを取り戻す方法 コンセプトをつくる前に知っておくべき7つのこと)
2 つくる(現在地を把握して、資産の棚卸をする 最高のコンセプトのつくり方)
3 使う(コンセプトの使い方)