内容説明
流行を読むには、路地裏に通え!
PARCO、無印良品、LOFT、リブロ、西武百貨店―――
70~80年代の渋谷の若者文化をリードしたセゾングループ創始者が語るブランド戦略の真髄。
ビジネスに文化を取り入れる方法
セゾングループの発展の原動力
マーケティング力と営業力を上げるコツ
書店「リブロ」をつくった理由
人材の使い方・育て方
-
- 電子書籍
- 石井さだよしゴルフ漫画シリーズ 腹ぺこ…
-
- 電子書籍
- CUFFS 傷だらけの地図 #267【…
-
- 電子書籍
- 彼を愛せない理由【分冊】 12巻 ハー…
-
- 電子書籍
- はてな☆イリュージョンR ダッシュエッ…



