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内容説明
「小さな会社の秘書」がぶつかる「現場の実務」や「迷いやすい点」を、「1日」「1ヶ月」「1年」の単位にわけて「先輩からの引継ぎノート」をコンセプトにわかりやすく解説。社内から社外まで、さまざまな相手と折衝・協働する必要がある秘書にとって、「ほんとうに役立つ知識」だけをやさしく教える一冊。
目次
プロローグ 秘書の仕事を引き継ぎます!
1章 秘書の仕事の基本の基本
2章 スケジュール管理はこうやって行う
3章 電話・来客応対のプロになろう
4章 会議・会合の準備
5章 情報管理はここに気をつける
6章 交際業務の基本を押さえよう
7章 いざというときのための危機管理
8章 海外業務、ここがポイント