- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
SNSを使ったPRによる成功を耳にするたびに、社長たちは部下に「うちもツイッターやっておけよ!」と命令する。そんな場当たり的な命令では売上が伸びるはずもなく、会社の雰囲気を悪くしかねない。インターネットを媒介した企業PRに2000社以上携わってきた筆者しか知らない、企業にとってのSNSの正しい使い方を、有名企業のSNS導入事例とともに分かりやすく解説。
目次
第1章 上司が「ツイッターやっとけよ」と言いだした―SNSをわかったフリする上司たち
第2章 企業の敵は社内にあり―上司の妄想が企業を内側から破壊する
第3章 御社に真似できますか?―誰も教えてくれないSNS成功事例のつくり方
第4章 やってなくても炎上するSNS―世間の悪意から会社を守る方法
第5章 明日からSNSを始める担当者へ―SNS運用の大変さを会社に知ってもらう方法
紙上セミナー 「やっとけよ」社長のための、一からわかるSNS(講師 コミュニケーションサービス・プランナー 三浦邦夫)
-
- 電子書籍
- 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(…
-
- 電子書籍
- 辻斬り無情 - 二本十手捕物控
-
- 電子書籍
- 孔子と論語 2 義を見てせざるは勇無き…
-
- 電子書籍
- じったんのオムライス
-
- 電子書籍
- フルーツバスケット 14巻 花とゆめコ…



