- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
「儲かる仕組み作り」を考えよう!
熾烈な顧客の奪い合いや価格競争を強いられ、多くの企業が低収益に苦しんでいます。しかし、生き残っていくにはライバルに勝ち、継続的に利益を上げなければなりません。「4P」(Product=製品、Promotion=広告・PR活動、Price=価格、Place=販売チャネル)を駆使して市場を攻略or創造する「コトラーのマーケティング戦略」には、ライバルに打ち勝ち、価格競争から抜け出す大きなヒントが隠されています!
目次
プロローグ 顧客の視点に立って考えたコトラーのマーケティング
PART1 どの市場をターゲットにするか絞り込む
PART2 製品を差別化し、他社との違いをアピールする
PART3 「新製品」をどうやって開発し、市場に投入するか?
PART4 いちばん儲かる「価格」をつける
PART5 売れる「流通販路」を確保する
PART6 印象的に「宣伝・PR」して販売を促進させる
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- やさしい涙【分冊】 3巻 ハーレクイン…
-
- 電子書籍
- 帰ってください! 阿久津さん【分冊版】…
-
- 電子書籍
- ベネチアの夜に燃えて【分冊】 3巻 ハ…
-
- 洋書電子書籍
- The Trojan Horse: H…
-
- 電子書籍
- いま、論語を学ぶ 渡部昇一著作集




