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内容説明
「ユニヘアー」という名前は知らなくとも、「アデランス」「フォンテーヌ」という名前は聞いたことのある方が多いと思います。ユニヘアーの従業員が、お客様のことを思い、行動する姿が、お客様の強い感動を生み、お客様を決して揺らぐことのない生涯のリピーター、ロイヤルカスタマーへと変えていきます。ユニヘアーの取り組みから、「お客様を心から大切にする」とはどのようなものかを、感じていただければと思います。
目次
第1章 お客様の心を満たす会社ユニヘアー
第2章 お客様に最高の満足を―社員によるクレドづくり
第3章 クレドがスタッフの心に定着するまで
第4章 拍手と感動に包まれたクレドレビュー会
第5章 「お客様のために」は深い感動を呼んだ
第6章 従業員満足を高める
第7章 新生ユニヘアーの「顧客満足」への想い
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