- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
社内ブログやSNSなど、コンピュータを介したコミュニケーション(CMC)が企業や団体に導入され、活用され始めているなか、それら新技術の効果をいかに分析していくべきか。その方法論を実践に基づき提示する、実務家に役立つ研究書。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。
目次
第1部 理論編(CMCで変わるコミュニケーション CMCコミュニケーションの様相 CMCがつなぐ社会関係資本)
第2部 実践編(CMCが支える組織変革 CMCで深化する知識経営 CMCが進める協調学習 CMCのオペレーション)
第3部 総括編(CMCが統合するケイパビリティ CMCコミュニケーションの展望)
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん…
-
- 電子書籍
- スマホを落としただけなのに【分冊版(2…
-
- 電子書籍
- JUST DO KILL~猟奇的殺人鬼…
-
- 電子書籍
- 俺様セレブと専属JK6 ピース!
-
- 電子書籍
- 時の名残り(新潮文庫) 新潮文庫