中経出版<br> お客様満足の追求が元気会社をつくった!

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中経出版
お客様満足の追求が元気会社をつくった!

  • ISBN:9784806135647

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内容説明

「満点エンジニア制度」「CSマイスター」「ACTプラス活動」「CSコンペ」...など、従来のCS(Customer Satisfaction)活動をさらに活性化させるための“ほめるしくみ”をつくり、運用してきた日立ハイテクフィールディング。「CSナンバーワン企業」を目指して、従来の活動からさらにプラスアルファした形で社内CSを推進してきた歴史と具体的ノウハウを、関係者のインタビューを交えながら克明に描く。CSを活用し、不況を乗り切りたいと考える経営者をはじめとした、すべてのビジネスパーソンに送る、CS実用書の決定版。

目次

序章 お客様が彼らのファンになった!エンジニアの意識を変えた「満足エンジニア制度」(お客様からいただく“通信簿” 昔は修理屋、今は… ほか)
第1章 再スタート。CS活動に魂が入った!(最初は盛り上がらなかったCS活動 CSの専門部署、熱いスタートを切る ほか)
第2章 チームで熱く進め!CSターゲットは現場にある(本気のCS小集団活動がスタート! 全国の職場でチーム活動が活性化し始める)
第3章 感動賞を取ったぞ!全社にACT活動の火が点いた(目標達成!チーム活動がCSをぐんぐん向上させる 混成チームでCSの成果をつくった! ほか)
第4章 CS活動×ほめる文化=本物の企業成長(全社にCS風土が広がってきた すべては、お客様の意見が起点 ほか)

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