「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 - チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 - チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

  • 著者名:岡本達彦
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ダイヤモンド社(2013/04発売)
  • ポイント 15pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478007853
  • NDC分類:674

ファイル: /

内容説明

「売上や利益が増えない」「新規顧客が獲得できない」などに悩む個人事業主、中小企業経営者に向け、小予算でできる効果的なセールスプロモーション策を提案する本。著者が編み出した、顧客向けの「A4」1枚アンケートを行うことで、誰もが簡単に売れるようになるチラシやDM、ホームページがつくれるようになる。

目次

プロローグ これが、売上が上がったチラシ・DM・ホームページだ!
第1章 「A4」1枚のアンケートを用いる5つのメリット
第2章 これが岡本式「A4」1枚アンケートだ!
第3章 利益が5倍になるチラシ・DM・ホームページはこうつくれ!
第4章 あなたも実践!売れるチラシ・DM・ホームページの素材をつくってみよう!
第5章 「A4」1枚アンケートをさらに活用する

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

壱萬参仟縁

15
読書会集客にヒントを、と思い借りた。 Before と After では、 後者の方が詳細になっている気がする。 チラシレベルで消費者には詳細にわかった方がいいのか。 僕はHPもまだ簡素なもんだが、 やはり実際に開いてニューズレターでも出して 実績を出さないと信用されないのだろうな。 各問3行以内で回答できるようにレイアウトする(57頁)。 2014/04/27

りー

9
購買行動に即したアンケートを作ること。 ①欲求発生:どんなことで悩んでいたか ②情報収集:何で知ったか ③購入不安:購入する際に迷ったこと ④購入実行:何が決めてか ⑤購入評価:使ってみてどうだったか 2017/08/21

日々珠

6
これを参考に被服製作の感想ワークシートを作ってみた。なんと採用された。2014/12/01

うりぼう

5
早速、やってみなくちゃ。2009/07/15

帯長襷

4
同じ著者の最新刊とほぼ同じ内容だった。アンケートで聞くこととそれをチラシなどに落とし込んだbefore-afterが載っている。参考にはなるが、そもそもどうすればアンケートそのものの回答率を上げられるのかも知りたかったかな。自分は営業でもなければ販促担当でもないので、あくまでも社内資料作成での参考にさせていただきます。社内アンケートなどでの効果(販促よりコンプライアンス的な問題ですが)もみられるようなそもそも論的「アンケートの流儀」が書かれた本もあればもっと汎用性も広がると思う。2016/08/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/175219
  • ご注意事項

最近チェックした商品