- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
マーティング戦略のない企業はなかろう。広告戦略とブランド・コミュニケーションに焦点をあて、企業が中長期的に顧客と相互関係を築き、安定した発展をしていくための道筋を模索する。/第1章:ブランドの基本的概念と種類 第2章:ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開 第3章:広告コミュニケーションと高価格製品のブランド化 第4章:コモディティ製品のブランド化 第5章:インタラクティブ・マーケティングにおける経験価値とブランド概念 第6章:製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル 第7章:サービスに対するブランドの役割
-
- 電子書籍
- 魔物の国【単話】(1) 少年サンデーコ…
-
- 電子書籍
- 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説【単話】…
-
- 電子書籍
- 夢てふものは頼みそめてき Daydre…
-
- 洋書
- Very Rich
-
- 電子書籍
- 小さな会社の経営を楽にする三法則 経営…