- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
マーティング戦略のない企業はなかろう。広告戦略とブランド・コミュニケーションに焦点をあて、企業が中長期的に顧客と相互関係を築き、安定した発展をしていくための道筋を模索する。/第1章:ブランドの基本的概念と種類 第2章:ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開 第3章:広告コミュニケーションと高価格製品のブランド化 第4章:コモディティ製品のブランド化 第5章:インタラクティブ・マーケティングにおける経験価値とブランド概念 第6章:製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル 第7章:サービスに対するブランドの役割
-
- 電子書籍
- 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最…
-
- 電子書籍
- 偽りの女神【タテヨミ】第129話 pi…
-
- 電子書籍
- プレジデント Family 2020年…
-
- 電子書籍
- 戦海の剣‐死闘‐ 5巻
-
- 電子書籍
- 超基本バイオ実験ノート - ぜひ覚えて…