- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
マーティング戦略のない企業はなかろう。広告戦略とブランド・コミュニケーションに焦点をあて、企業が中長期的に顧客と相互関係を築き、安定した発展をしていくための道筋を模索する。/第1章:ブランドの基本的概念と種類 第2章:ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開 第3章:広告コミュニケーションと高価格製品のブランド化 第4章:コモディティ製品のブランド化 第5章:インタラクティブ・マーケティングにおける経験価値とブランド概念 第6章:製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル 第7章:サービスに対するブランドの役割
-
- 電子書籍
- 火祭り村 第69話 コミックレガリア
-
- 電子書籍
- 冷血公爵の攻略方法【タテヨミ】第115…
-
- 電子書籍
- 新装版 switch: 2 ZERO-…
-
- 電子書籍
- らんま1/2〔新装版〕(27) 少年サ…
-
- 電子書籍
- 外つ神 (5) バーズコミックス