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内容説明
ビジネスにトラブルはつきもの。仕事で失敗したとき、相手を怒らせたとき、クレームに見舞われたとき、逆境を逆手にとる秘策がある!
目次
1章 相手の怒りを鎮める予防線の張り方
2章 “困った状況”を脱するための回避テクニック
3章 もっと人に好かれるための“仕事術”
4章 クレーム処理でどうしても覚えておきたいポイント
5章 社内生活を“楽しく”“円滑に”するために
6章 人間関係に悩まなくてすむ“魔法のウラワザ”
ビジネスにトラブルはつきもの。仕事で失敗したとき、相手を怒らせたとき、クレームに見舞われたとき、逆境を逆手にとる秘策がある!
1章 相手の怒りを鎮める予防線の張り方
2章 “困った状況”を脱するための回避テクニック
3章 もっと人に好かれるための“仕事術”
4章 クレーム処理でどうしても覚えておきたいポイント
5章 社内生活を“楽しく”“円滑に”するために
6章 人間関係に悩まなくてすむ“魔法のウラワザ”