中経出版<br> 「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

中経出版
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

  • 著者名:平島廉久
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • KADOKAWA(2013/12発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784806131014

ファイル: /

内容説明

お客様に対して満足を越える感動を与えることで、お客様に生涯顧客になってもらうという考え方が「顧客感動」。お客様、経営者、社員の目線から必要な「顧客感動」の実践方法を実例ととも紹介。

目次

プロローグ これからは「顧客感動」の時代が来る
第1章 顧客感動はどうしたら実現できるのか
第2章 経営者のリーダーシップと情熱が顧客感動を生み出す
第3章 顧客感動は社員の満足から生まれる
第4章 社員の意識を変えれば顧客感動は生まれる
第5章 お客様の本音をつかむ情報収集システム
第6章 顧客感動の実践事例

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kentaro

31
「ローマは1日にしてならず」の言葉にあるように、社員の意識を改革することは一朝一夕にできるものではない。店舗を改装するにはお金と時間をかければできるが、人の気持ちはそう簡単に変えられるものではない。会社の命令であると押しつけ、表面的に変わっても、そう簡単に本心からは変わらない。このため、社員の意識を改革するには、時間をかけ辛抱強く行うことが大切となる。意識改革はさまざまな機会を通じて行い、大切なのは上からの一方通行ではなく、社員とキャッチボールしながら行うツーウエイによる方法で行うことである。2019/11/25

すべから

0
顧客を喜ばすには、ES(従業員満足度)が大事。2012/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/264938
  • ご注意事項

最近チェックした商品