ブランドづくりの教科書 「価値」を高めるために必要なこと

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価
  • ポイントキャンペーン

ブランドづくりの教科書 「価値」を高めるために必要なこと

  • 著者名:林田正光【著】
  • 価格 ¥1,098(本体¥999)
  • 特価 ¥275(本体¥250)
  • あさ出版(2011/07発売)
  • 青い空!白い雲!夏のKinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~8/1)
  • ポイント 50pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784860633189

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

ザ・リッツ・カールトン大阪といえば、最高のサービスを実現する、高級ホテルの代名詞のような存在ですが、オープン当時は、日本での知名度はほとんどないに等しい状態でした。なぜ、リッツ大阪は、わずか数年で、日本でのブランドを構築できたのか。現場にいた著者の目線で、会社のブランドづくりのヒントを明らかにします。同時に、年間300回以上!の研修・講演を行い、ベストセラーを連発する林田先生の自分ブランドの作り方も公開!自分の価値を高めたい人必読です。

目次

第1章 ブランドとは何か(ブランドは価値であり、差別化の手段である;ブランドの価値とは;ブランドはリピーター、ロイヤルカスタマーをつくる ほか)
第2章 会社ブランドをつくる(最高のサービスをブランド化したリッツ・カールトン;「神秘的」だからブランド化する;「パーソナル」だからブランド化する ほか)
第3章 自分ブランドをつくる(バリューの高い人になろう;自分の「かんばん」で勝負するために;つくりたいブランド像を考えよう ほか)