仕事がデキると言われている人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則 - 20代のいま、身につけておくべき仕事の本

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仕事がデキると言われている人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則 - 20代のいま、身につけておくべき仕事の本


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内容説明

潔い謝罪はあなたのピンチをチャンスに変えます。デキるビジネスパーソンは、数多くの修羅場をくぐり抜けています。社外であろうと、社内であろうと謝罪をしなければならない場面は、仕事をしていれば誰もが一度は通る道。そんなとき、この本を読んでおけば困ることはありません。
謝罪・クレーム対応で失敗してしまったという方でも、これから先、もう「謝罪」「クレーム対応」で悩むことはありません。この本ではピンチをチャンスに変える「謝罪」「クレーム対応」について、ビジネス研修で評判の人気講師が述べていきます。

目次

第1章 仕事がデキる人は謝るのがうまい
第2章 謝るときの大前提!大切なのは心構え
第3章 クレーム対応の基本テクニックを学ぶ
第4章 社内の人を味方にしてクレームに備えよう
第5章 社外クレームに対応する
第6章 電話や手紙・メールでの謝り方