- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
潔い謝罪はあなたのピンチをチャンスに変えます。デキるビジネスパーソンは、数多くの修羅場をくぐり抜けています。社外であろうと、社内であろうと謝罪をしなければならない場面は、仕事をしていれば誰もが一度は通る道。そんなとき、この本を読んでおけば困ることはありません。
謝罪・クレーム対応で失敗してしまったという方でも、これから先、もう「謝罪」「クレーム対応」で悩むことはありません。この本ではピンチをチャンスに変える「謝罪」「クレーム対応」について、ビジネス研修で評判の人気講師が述べていきます。
目次
第1章 仕事がデキる人は謝るのがうまい
第2章 謝るときの大前提!大切なのは心構え
第3章 クレーム対応の基本テクニックを学ぶ
第4章 社内の人を味方にしてクレームに備えよう
第5章 社外クレームに対応する
第6章 電話や手紙・メールでの謝り方