「ディスカバー・ジャパン」の時代 : 新しい旅を創造した、史上最大のキャンペーン

個数:1
紙書籍版価格
¥1,257
  • 電子書籍

「ディスカバー・ジャパン」の時代 : 新しい旅を創造した、史上最大のキャンペーン

  • 著者名:森彰英【著】
  • 価格 ¥1,005(本体¥914)
  • 交通新聞社(2014/11発売)
  • ポイント 9pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784330918075

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

かつて日本国中に新しい旅のブームを呼び起こし、国鉄のイメージを変えた「ディスカバー・ジャパン」キャンペーン。「いい日旅立ち」、「フルムーン」などに引き継がれ、JRになった現在もそのDNAは生き続けている。本書は、当時の担当者の証言から発想の原点を探り、今後の戦略的営業展開に必要なヒントを導き出す。※本書は2007年2月に発行された出版物を電子書籍化したものです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

インテリ金ちゃん

1
スタートはそんな理由だったの?2013/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1201710
  • ご注意事項

最近チェックした商品