営業に役立つコミュニケーションのポイント - セミナーのように2時間でスッキリわかる!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

営業に役立つコミュニケーションのポイント - セミナーのように2時間でスッキリわかる!

  • 著者名:関根雅泰
  • 価格 ¥1,056(本体¥960)
  • クロスメディア・パブリッシング(2011/12発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 270pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784756910455
  • NDC分類:673.3

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

営業のコミュニケーションを上達させるためにするべきこととは? この疑問に答えるには、コミュニケーションとは何かを知ることが重要です。
本書ではその営業のコミュニケーションを『5つの技術』に要約し、ひとつひとつを具体的に解説。まるでセミナーに参加したかのように、大切なポイントをスッキリ学べます!! コミュニケーション力を武器にして、顧客を攻略しましょう!!

目次

第1章 コミュニケーションのポイント
第2章 傾聴力
第3章 質問力
第4章 説明力
第5章 思考力
第6章 感受性
第7章 営業現場でのコミュニケーション

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ken123

0
Good!2007/11/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/44320
  • ご注意事項

最近チェックした商品