- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
営業のコミュニケーションを上達させるためにするべきこととは? この疑問に答えるには、コミュニケーションとは何かを知ることが重要です。
本書ではその営業のコミュニケーションを『5つの技術』に要約し、ひとつひとつを具体的に解説。まるでセミナーに参加したかのように、大切なポイントをスッキリ学べます!! コミュニケーション力を武器にして、顧客を攻略しましょう!!
目次
第1章 コミュニケーションのポイント
第2章 傾聴力
第3章 質問力
第4章 説明力
第5章 思考力
第6章 感受性
第7章 営業現場でのコミュニケーション
-
- 電子書籍
- 異世界で聖女になったので国民的アイドル…
-
- 電子書籍
- Only Sense Online 1…
-
- 電子書籍
- 華国神記1 名を盗られし神は少女となり…
-
- 電子書籍
- 招かれざる客 クリスティー文庫
-
- 電子書籍
- 大人力検定DX(デラックス) 文春新書