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内容説明
顧客の声から「明日の売れ筋」を発見するためのプログラムを50の「聞く技術」として結晶させた、「聞くマーケティング」の決定版!
目次
第1章 顧客への話し方―聞くプロモーション(個人名を名乗る まず結論を書く ほか)
第2章 顧客への訊き方―ネットリサーチで聞く(顧客の意見は聞かない ほめ言葉をこそ聞く ほか)
第3章 顧客への答え方―問い合わせに対応する(まず事実の受け入れから始める テンプレートはオリジナリティを加えるために使う ほか)
第4章 顧客への聴き方―コミュニティで聞く(顧客同士のおしゃべりの力を借りる 小コミュニティで顧客をモニターする ほか)
第5章 顧客の声の活かし方―「顧客の声」活用工場(顧客をとりまく背景を押さえる 顧客の声は「活用工場」で処理する ほか)
感想・レビュー
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