超顧客主義―顧客を超える経営者たちに学ぶ

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超顧客主義―顧客を超える経営者たちに学ぶ

  • ISBN:9784492501207

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内容説明

「顧客から学び、顧客を超える」日本のパワーブランド経営者8人の話から、普通の人が熱中して働き、非凡な成果を出し、顧客に感動と驚きを与え続ける経営を学ぶ。
【主な内容】
序 章 フォーシーズンズの哲学/第1章 超顧客主義について考える/第2章 超顧客主義が本物をつくる/第3章 人は成長する/第4章 夢を実現する組織/第5章 企業文化をつくる/第6章 「場」をつくり行動する/第7章 新たな挑戦

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

FPパパ

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物を売るのではなく、「意味を売る」ことが大切だと分かる。2011/06/22

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