- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
「顧客から学び、顧客を超える」日本のパワーブランド経営者8人の話から、普通の人が熱中して働き、非凡な成果を出し、顧客に感動と驚きを与え続ける経営を学ぶ。
【主な内容】
序 章 フォーシーズンズの哲学/第1章 超顧客主義について考える/第2章 超顧客主義が本物をつくる/第3章 人は成長する/第4章 夢を実現する組織/第5章 企業文化をつくる/第6章 「場」をつくり行動する/第7章 新たな挑戦
-
- 電子書籍
- 窓辺のリノア 3 青騎士コミックス
-
- 電子書籍
- ララチッタ セブ島 フィリピン(202…
-
- 電子書籍
- 実は私が本物だった【タテヨミ】第8話 …
-
- 電子書籍
- コミック版 日本の歴史 戦国人物伝 徳…