IJHE Bildungsgeschichte H.1/2020 : International Journal for the Historiography of Education (Bildungsgeschichte 1/2020) (2020. 126 S. 23.5 cm)

個数:

IJHE Bildungsgeschichte H.1/2020 : International Journal for the Historiography of Education (Bildungsgeschichte 1/2020) (2020. 126 S. 23.5 cm)

  • 在庫がございません。海外の書籍取次会社を通じて出版社等からお取り寄せいたします。
    通常6~9週間ほどで発送の見込みですが、商品によってはさらに時間がかかることもございます。
    重要ご説明事項
    1. 納期遅延や、ご入手不能となる場合がございます。
    2. 複数冊ご注文の場合は、ご注文数量が揃ってからまとめて発送いたします。
    3. 美品のご指定は承りかねます。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 製本 Paperback:紙装版/ペーパーバック版
  • 商品コード 9783781523739

Description


(Short description)
The next generation of academics
at the parting between academic technicians
and social justice warriors.
Der akademische Nachwuchs am Scheideweg
zwischen akademischen Technikerinnen und
sozialen Gerechtigkeitskriegern.
(Text)
Beiträge
- Merkverse, Lerngeschichten, Merkhände: Didaktische Praktiken
im lateinischen Anfangsunterricht der Frühen Neuzeit [Memory
devices, storytelling, and body mnemonics: Teaching Latin in
early modern times]
- How schools came to democratize merit, formalize achievement,
and naturalize privilege: The case of the United States
- "Balance of mind [...] seems more necessary than the promotion
of teaching machines" - Technology in Swiss schools in the
1960s
- Transformative Theory of Bildung: A new chapter in the German
tale of Bildung
Debatte
- The next generation of academics at the parting between
academic technicians and social justice warriors
Der akademische Nachwuchs am Scheideweg zwischen akademischen
Technikerinnen und sozialen Gerechtigkeitskriegern
Kolumne
- David F. Labaree
Two cheers for school bureaucracy
Vorschau auf 2-2020
"This discussion will consider the potential for a cultural history
of education that embraces education in its broadest sense
against the largest possible canvas of time and space."
(Gary McCulloch)

最近チェックした商品