MARKETING MANAGEMENT - 17E EDITION

個数:
  • 予約

MARKETING MANAGEMENT - 17E EDITION

  • 現在予約受付中です。出版後の入荷・発送となります。
    重要:表示されている発売日は予定となり、発売が延期、中止、生産限定品で商品確保ができないなどの理由により、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 製本 Paperback:紙装版/ペーパーバック版
  • 商品コード 9782326003286

基本説明

Des innovations majeures pour répondre aux évolutions actuelles du marketing  

Intégration de l'Intelligence Artificielle (IA) : Analyse de l'impact de l'IA sur les modèles commerciaux et la redéfinition du succès marketing.
Mise à jour des théories et pratiques marketing : Examen des évolutions récentes avec des exemples pertinents issus de diverses industries.
Focus sur la communication digitale : Nouveaux développements sur les métriques du marketing digital et les acteurs de l'adtech.
Approche analytique renforcée : Principes, stratégies et tactiques pour analyser les enjeux et pratiques marketing actuels.

最近チェックした商品