Usability Evaluation : A Special Issue of the International Journal of Human-Computer Interaction

個数:
電子版価格
¥13,429
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

Usability Evaluation : A Special Issue of the International Journal of Human-Computer Interaction

  • ウェブストア価格 ¥51,701(本体¥47,001)
  • CRC Press(2019/04発売)
  • 外貨定価 US$ 240.00
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 940pt
  • 在庫がございません。海外の書籍取次会社を通じて出版社等からお取り寄せいたします。
    通常6~9週間ほどで発送の見込みですが、商品によってはさらに時間がかかることもございます。
    重要ご説明事項
    1. 納期遅延や、ご入手不能となる場合がございます。
    2. 複数冊ご注文の場合は、ご注文数量が揃ってからまとめて発送いたします。
    3. 美品のご指定は承りかねます。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 製本 Hardcover:ハードカバー版/ページ数 168 p.
  • 言語 ENG
  • 商品コード 9781138406179
  • DDC分類 004.019

Full Description

Volume 14, Number 1, 2002. Contents: J.R. Lewis, Introduction. ARTICLES: D.J. Gillan, R.G. Bias, Usability Science 1: Foundation. H.R. Hartson, T.S. Andre, R.C. Williges, Criteria for Evaluating Usability Evaluation Methods. R.E. Cordes, Task Selection Bias: A Case for User-Defined Tasks. M. Hertzum, N.E. Jacobsen, The Evaluator Effect: A Chilling Fact About Usability Evaluation Methods. J.R. Lewis, Evaluation of Procedures for Adjusting Problem-Discovery Rates Estimated From Small Samples. M. Hassenzahl, The Effect of Perceived Hedonic Quality on Product Appealingness.

Contents

Volume 14, Number 1, 2002. Contents: J.R. Lewis, Introduction. ARTICLES: D.J. Gillan, R.G. Bias, Usability Science 1: Foundation. H.R. Hartson, T.S. Andre, R.C. Williges, Criteria for Evaluating Usability Evaluation Methods. R.E. Cordes, Task Selection Bias: A Case for User-Defined Tasks. M. Hertzum, N.E. Jacobsen, The Evaluator Effect: A Chilling Fact About Usability Evaluation Methods. J.R. Lewis, Evaluation of Procedures for Adjusting Problem-Discovery Rates Estimated From Small Samples. M. Hassenzahl, The Effect of Perceived Hedonic Quality on Product Appealingness.

最近チェックした商品