内容説明
観光地域コーディネートの理論と実践。
目次
1 観光地域コーディネート(観光地域コーディネート;地域ブランド商品・サービスの現状把握)
2 商品・サービス開発(新商品・サービス開発の基礎;新商品・サービス開発の実践;モノづくりブラッシュアップ;流通チャンネルのポイントと留意点)
3 経営・マーケティング(商品・サービス評価と企業評価;マーケティングの基礎;コトづくり、場おこしのマーケティング;メディア・イベント戦略;マネジメントマーケティング論;市場調査の重要性)
著者等紹介
小塩稲之[コシオイネユキ]
日本観光文化検定協会代表、(社)日本販路コーディネータ協会理事長。高等学校理事、商工会議所経営相談員、商工会シニアアドバイザーなど、地方公共団体の商品開発プロデューサーなどを歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 村人ですが何か?【タテスク】 Chap…
-
- 電子書籍
- 苺ましまろ(3) 電撃コミックス