目次
第1章 なぜ、リスティング広告を使っても8割の企業はうまくできないのか?
第2章 リスティング広告で成功する企業の共通点
第3章 普遍的に通用するリスティング広告の成功法則
第4章 リスティング広告集客を10倍早く成功させる具体的な手法
第5章 企業ステージ別リスティング広告戦略
著者等紹介
長橋真吾[ナガハシシンゴ]
1984年、長野県生まれ。2007年に日本体育大学を卒業義、情報通信系商社に入社し、営業を担当。その後、Webマーケティング会社を経て、治療院に特化したネット集客支援サービスを手がけるWebコンサルティング会社に入社。リスティング広告のノウハウを学ぶ。2011年には株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。リスティング広告の集客代行を行い、他社代理店からの乗り換え案件については改善実績100%!Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。約6000社のリスティング広告の代理店が参加する運用コンテストにてGoldAword(最優秀賞)を受賞。毎月500万ずつ管理アカウントが増え、設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。各メディア注目の「売上を上げるプロフェッショナル」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。