目次
第1章 なぜ、リスティング広告を使っても8割の企業はうまくできないのか?
第2章 リスティング広告で成功する企業の共通点
第3章 普遍的に通用するリスティング広告の成功法則
第4章 リスティング広告集客を10倍早く成功させる具体的な手法
第5章 企業ステージ別リスティング広告戦略
著者等紹介
長橋真吾[ナガハシシンゴ]
1984年、長野県生まれ。2007年に日本体育大学を卒業義、情報通信系商社に入社し、営業を担当。その後、Webマーケティング会社を経て、治療院に特化したネット集客支援サービスを手がけるWebコンサルティング会社に入社。リスティング広告のノウハウを学ぶ。2011年には株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。リスティング広告の集客代行を行い、他社代理店からの乗り換え案件については改善実績100%!Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。約6000社のリスティング広告の代理店が参加する運用コンテストにてGoldAword(最優秀賞)を受賞。毎月500万ずつ管理アカウントが増え、設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。各メディア注目の「売上を上げるプロフェッショナル」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
m1104m
2
LTVを意識した数字で話をしないと目先だけのものになる。 反応が悪ければ大半はLPが悪い。2015/03/14
あきたそ
0
リスティング広告について浅く広く勉強するために読了。 微妙な誤植?、図と文書のミスマッチが気になった。校正不足…かしら。2016/10/02
Riko
0
図書館で借りた2015/09/01
ゼロ投資大学
0
リスティング広告が広まったことで、狙ったユーザーに的を絞って広告を打つことが容易になった。ただ誰でも容易に参入できるだけにリスティング広告を使って大きな収益を上げている企業は多くない。本書はリスティング広告に関する誤った知識を是正し、適切な広告運用をどのように行っていくべきかを教えてくれる。2021/07/15