内容説明
進出準備から代金回収までビジネス体制の創り方。中小企業に有望な約50品目の実例。
目次
第1章 アメリカ・マーケットの背景
第2章 アメリカのライフスタイル
第3章 アメリカ・マーケット開拓戦略
第4章 販売の対象
第5章 アメリカの商品
第6章 日本企業の商品
第7章 日本企業の販売体制
第8章 受注
第9章 展示会出展
第10章 回収と流通
第11章 アメリカ・マーケット開拓の行動計画
-
- 和書
- 憑かれ人
進出準備から代金回収までビジネス体制の創り方。中小企業に有望な約50品目の実例。
第1章 アメリカ・マーケットの背景
第2章 アメリカのライフスタイル
第3章 アメリカ・マーケット開拓戦略
第4章 販売の対象
第5章 アメリカの商品
第6章 日本企業の商品
第7章 日本企業の販売体制
第8章 受注
第9章 展示会出展
第10章 回収と流通
第11章 アメリカ・マーケット開拓の行動計画