内容説明
本書は、ウォルマート、メトロ及びテスコについて、アニュアル・レポート、各種資料及び現地調査をもとに企業戦略を分析し、日本企業が戦略的な対応を検討するための基礎資料として作成した。
目次
第1章 ウォルマート社(企業戦略;情報戦略;マーケティング戦略 ほか)
第2章 テスコ社(企業戦略;マーケティング戦略;サプライチェーンの効率化 ほか)
第3章 メトロ社(企業戦略;キャッシュ&キャリーの業態特性;国際展開 ほか)
本書は、ウォルマート、メトロ及びテスコについて、アニュアル・レポート、各種資料及び現地調査をもとに企業戦略を分析し、日本企業が戦略的な対応を検討するための基礎資料として作成した。
第1章 ウォルマート社(企業戦略;情報戦略;マーケティング戦略 ほか)
第2章 テスコ社(企業戦略;マーケティング戦略;サプライチェーンの効率化 ほか)
第3章 メトロ社(企業戦略;キャッシュ&キャリーの業態特性;国際展開 ほか)