郵研社新書<br> 真っ向DMセールス

個数:

郵研社新書
真っ向DMセールス

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ 新書判/ページ数 263p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784946429071
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C3234

内容説明

DMのプロがプレゼンの秘策を全公開。この1冊で企画提案営業を完全サポート。

目次

第1部 これだけは知っておきたい!DMを提案するときの基礎知識編(まずDMの良さを知っていただこう;DMの基本プランを提案しよう;DMの送り先(リスト)を提案しよう
オファー(特典)を提案しよう
魅力的なクリエイティブを提案しよう ほか)
第2部 どんなクライアントにも対応できる!DMをセールスするための実例活用編(メーカーに見るDMの実際;流通・卸・小売業に見るDMの実際;金融・保険・不動産業に見るDMの実際;出版・印刷・情報通信産業に見るDMの実際;サービス業に見るDMの実際 ほか)

著者等紹介

有田昇[アリタノボル]
DMコンサルタント。(有)アリゴー代表取締役。1968年大阪外国語大学卒業後、日本リーダーズダイジェスト社に入社。英語教材や書籍、音楽製品などのDMキャンペーンに携わる。1985年から広告代理店(株)マッキャンエリクソン博報堂に勤務。プランニングマネージャーとして、DMの企画から、制作、実施、分析までを総合的に行う。1996年にDM専門の企画会社(有)アリゴーを設立し、各社のDM指導で活躍。日本ダイレクトメール協会常務理事およびセミナー講師。DMのクリエイティブを中心にした講義で好評を博している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品