新入社員のためのブランド学―日本文化に学ぶブランディングの基本

個数:

新入社員のためのブランド学―日本文化に学ぶブランディングの基本

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784938643379
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

若手のビジネスマンを対象としたブランディングの基本についてのやさしい教科書。

目次

第1章 日本のブランディング
第2章 戦国時代のブランディング
第3章 理念とは何か
第4章 ブランドには力がある
第5章 どう進めるのか
第6章 実践するブランディング
第7章 ブランディングの3つの神様
第8章 ブランディングの到達点

著者等紹介

越智賢三[オチケンゾウ]
株式会社ハル代表取締役会長兼社長。1950年、愛媛県生まれ。1982年マーケティング専門企業インターフェース(現ハル)を創業。延べ100社にのぼる顧問先企業のブランディングを指導している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

高橋直也

0
指導に役立つかなと思ったのですが、なんとなく読み終えてしまった本でした。2013/06/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4862693
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品