内容説明
若手のビジネスマンを対象としたブランディングの基本についてのやさしい教科書。
目次
第1章 日本のブランディング
第2章 戦国時代のブランディング
第3章 理念とは何か
第4章 ブランドには力がある
第5章 どう進めるのか
第6章 実践するブランディング
第7章 ブランディングの3つの神様
第8章 ブランディングの到達点
著者等紹介
越智賢三[オチケンゾウ]
株式会社ハル代表取締役会長兼社長。1950年、愛媛県生まれ。1982年マーケティング専門企業インターフェース(現ハル)を創業。延べ100社にのぼる顧問先企業のブランディングを指導している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。