企業出版の研究―不況時の文化戦略

  • ポイントキャンペーン

企業出版の研究―不況時の文化戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784938601102
  • NDC分類 023
  • Cコード C2036

内容説明

企業の広報・宣伝・文化担当者“必携の書”。第4の媒体=企業出版を500冊の本をもとに分析。そのルーツからメセナ活動の意義にまで言及。初めての本格的な企業文化活動の「参考書」。

目次

第1章 ベストセラーの誕生
第2章 企業が出版を考えるとき
第3章 企業文化と出版文化
第4章 企業出版ベスト40選
資料 最近の主な企業出版500

最近チェックした商品