マーケティングの新視点と情報処理

マーケティングの新視点と情報処理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784931575738
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1編 マーケティングの新視点(初学者のためのマーケティング学習のサマリー;観光マーケティング研究;環境マーケティング研究;医療マーケティング研究(1) 医療と顧客満足度
医療マーケティング研究(2) 製薬会社のマーケティング
医療マーケティング研究(3) 一般用医薬品の流通)
第2編 情報処理(コンピュータ科学の基礎;ソフトウェア工学とヒューマンインタフェース)

著者等紹介

保田宗良[ヤスダムネヨシ]
1981年青山学院大学卒業。1989年中央大学大学院博士後期課程退学。2007年現在、弘前大学人文学部教授

香取薫[カトリカオル]
1976年電気通信大学卒業。1978年同大学院電気通信学研究科修了。1997年弘前大学人文学部教授。2007年現在、青森公立大学経営経済学部教授。博士(情報科学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品