マーケティングと情報処理

  • ポイントキャンペーン

マーケティングと情報処理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 169p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784931575141
  • NDC分類 675
  • Cコード C3033

内容説明

本書は、マーケティングと情報処理という、経営情報の中で大きな柱となる分野を学生用に解説したものである。

目次

第1編 マーケティング(マーケティング研究の検討課題;流通研究;ソーシャル・マーケティング研究;地域のマーケティング)
第2編 情報処理(コンピュータ科学基礎;ソフトウェア工学とヒューマンインタフェース)

著者等紹介

保田宗良[ヤスダムネヨシ]
1981年青山学院大学卒業。1981年~1982年台糖ファイザー株式会社勤務。1989年中央大学商学研究科退学。現在、弘前大学人文学部教授

香取薫[カトリカオル]
1976年電気通信大学卒業。1978年同大学電気通信学研究科修了。現在、弘前大学人文学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品