目次
序章 ブルースジャパンの挑戦
第1章 緊急事態からの脱出
第2章 経営の三原則“お客様だけがお金を払ってくださる”
第3章 五感性相性が営業を決める
第4章 事業不振はどうして起きたのか
第5章 成功するために必要な能力
第6章 実例・私はこうして危機を脱した
付録 講演集
著者等紹介
木下一博[キノシタカズヒロ]
現在、ブルースジャパンの代表として、100社の社長仲間たちと、ビルダー&リフォームの経営クラブ「ブルースジャパンビジネスクラブ」を主宰している。また、常時20~30社の経営改善指導も行っている。自らも直営事業として、リフォームショップ、住宅展示場、ハウジングセンター(不動産)等、5店舗を開設し、経営および各責任者の指導を行っている。少し前までは、大手商社の100%子会社の代表者も兼務したり、中古車センターの経営を行っていた。中古車センターは店長に社長を譲り分社した。最近は、ブルースビジネスクラブ1,000社を目指し、またブルースブランドの確立とメーカー化を推進している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- よくわかる Access 2021 応…