- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス資格試験
- > ビジネス資格試験その他
内容説明
出題範囲の第8章~第16章をカバー。図表や事例を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎から応用までを習得。
目次
第8章 製品開発と顧客価値
第9章 ブランド・マネジメント
第10章 マーケティング・コミュニケーション
第11章 サプライチェーン・マネジメント
第12章 顧客関係マネジメント
第13章 サービス・マーケティング
第14章 生産財(BtoB)マーケティング
第15章 ソーシャル・マーケティング
第16章 グローバル・マーケティング
著者等紹介
河野安彦[コウノヤスヒコ]
東京大学大学院修士課程修了。株式会社MM総研にて調査・コンサルティング業務に従事。その後、公益財団法人流通経済研究所にてマーケティング領域のコンサルティング・研究業務に従事。現在、公益社団法人日本マーケティング協会職員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 妃の秘めごと【タテヨミ】 104話