内閣府認定マーケティング検定2級試験公式問題集&解説〈下巻 2022年度版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 308p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784931054097
  • NDC分類 675
  • Cコード C3033

内容説明

出題範囲の第8章~第16章をカバー。図表や事例を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎から応用までを習得。

目次

第8章 製品開発と顧客価値
第9章 ブランド・マネジメント
第10章 マーケティング・コミュニケーション
第11章 サプライチェーン・マネジメント
第12章 顧客関係マネジメント
第13章 サービス・マーケティング
第14章 生産財(BtoB)マーケティング
第15章 ソーシャル・マーケティング
第16章 グローバル・マーケティング

著者等紹介

河野安彦[コウノヤスヒコ]
東京大学大学院修士課程修了。株式会社MM総研にて調査・コンサルティング業務に従事。その後、公益財団法人流通経済研究所にてマーケティング領域のコンサルティング・研究業務に従事。現在、公益社団法人日本マーケティング協会職員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Q_P_

0
読んでおいてよかったと思いました。2022/07/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19362257
  • ご注意事項

最近チェックした商品