- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス資格試験
- > ビジネス資格試験その他
内容説明
出題範囲を網羅的にカバー。図表を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎を習得。
目次
1 マーケティングの基本概念/市場環境
2 戦略的マーケティング
3 マーケティング・リサーチ
4 消費者行動
5 製品戦略
6 価格戦略
7 コミュニケーション戦略
8 チャネル戦略
9 サービス・マーケティング
著者等紹介
河野安彦[コウノヤスヒコ]
東京大学大学院修士課程修了。株式会社MM総研にて調査・コンサルティング業務に従事。その後、公益財団法人流通経済研究所にてマーケティング領域のコンサルティング・研究業務に従事。現在、公益社団法人日本マーケティング協会職員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。