内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説〈2022年度版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 129p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784931054073
  • NDC分類 675
  • Cコード C3033

内容説明

出題範囲を網羅的にカバー。図表を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎を習得。

目次

1 マーケティングの基本概念/市場環境
2 戦略的マーケティング
3 マーケティング・リサーチ
4 消費者行動
5 製品戦略
6 価格戦略
7 コミュニケーション戦略
8 チャネル戦略
9 サービス・マーケティング

著者等紹介

河野安彦[コウノヤスヒコ]
東京大学大学院修士課程修了。株式会社MM総研にて調査・コンサルティング業務に従事。その後、公益財団法人流通経済研究所にてマーケティング領域のコンサルティング・研究業務に従事。現在、公益社団法人日本マーケティング協会職員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品