目次
0 序
1 メディア“つくる”工房:メディアの遊び場
2 映像遊び:イメージをかたちにする/公開する/共有する
3 レイアウトされる/されない余白:メディア遊びのススメ
4 メディアをつくる=遊ぶ=考えるための論理の可視化:ブリコラージュ編
注というメディア:ハイパーテクストの試み
引用/参考:ijの素材としてのメディア
メディア“つくる”工房の概要:機材/アプリ/授業/ワークショップ
著者等紹介
関口久雄[セキグチヒサオ]
1965年東京生まれ。メディア遊び研究/実践。京都学園大学人間文化学部メディア社会学科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。