変わる小売勢力―激化する業態間、都市間競争

変わる小売勢力―激化する業態間、都市間競争

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 181p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784925195027
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、激化する業態間、都市間競争の現状を捉え、今後の小売業を展望するために、当研究所が実施した熊本市、福岡市の女性を対象にした「小売業態別の利用状況調査」と、九州主要各都市の女性を対象にした「福岡・天神地区の利用状況調査」の結果をとりまとめたものである。

目次

第1章 九州の小売構造(九州の小売構造;業種別動向 ほか)
第2章 業態別に見る購買行動(調査の概要;業態別にみる購買行動 ほか)
第3章 福岡に集まる消費者の実態(調査の概要;九州各都市生活者の福岡・天神地区利用状況 ほか)
第4章 これからの小売戦略(業態の原点回帰と未来進化;広域化する購買行動 ほか)