内容説明
科学的な企業経営をするための知識の整理をめざした、新しい経営学テキスト。
目次
第1章 経営学の概要
第2章 経営管理の理論
第3章 生産管理の理論
第4章 マーケティングの理論
第5章 財務管理の理論
第6章 労務管理の理論
第7章 企業形態の理論
第8章 経営組織の理論
第9章 意思決定の理論
第10章 経営学理論の実践と展開
科学的な企業経営をするための知識の整理をめざした、新しい経営学テキスト。
第1章 経営学の概要
第2章 経営管理の理論
第3章 生産管理の理論
第4章 マーケティングの理論
第5章 財務管理の理論
第6章 労務管理の理論
第7章 企業形態の理論
第8章 経営組織の理論
第9章 意思決定の理論
第10章 経営学理論の実践と展開