内容説明
科学的な企業経営をするための知識の整理をめざした、新しい経営学テキスト。
目次
第1章 経営学の概要
第2章 経営管理の理論
第3章 生産管理の理論
第4章 マーケティングの理論
第5章 財務管理の理論
第6章 労務管理の理論
第7章 企業形態の理論
第8章 経営組織の理論
第9章 意思決定の理論
第10章 経営学理論の実践と展開
-
- 和書
- 有機化学 〈下〉
科学的な企業経営をするための知識の整理をめざした、新しい経営学テキスト。
第1章 経営学の概要
第2章 経営管理の理論
第3章 生産管理の理論
第4章 マーケティングの理論
第5章 財務管理の理論
第6章 労務管理の理論
第7章 企業形態の理論
第8章 経営組織の理論
第9章 意思決定の理論
第10章 経営学理論の実践と展開