入門経営学―ビジネス・マネジメントのための基礎知識

  • ポイントキャンペーン

入門経営学―ビジネス・マネジメントのための基礎知識

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 198p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784924737129
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

内容説明

科学的な企業経営をするための知識の整理をめざした、新しい経営学テキスト。

目次

第1章 経営学の概要
第2章 経営管理の理論
第3章 生産管理の理論
第4章 マーケティングの理論
第5章 財務管理の理論
第6章 労務管理の理論
第7章 企業形態の理論
第8章 経営組織の理論
第9章 意思決定の理論
第10章 経営学理論の実践と展開

最近チェックした商品