内容説明
成功企業にみる営業戦略。
目次
第1章 リフォーム市場は無限大
第2章 リフォーム市場へ参入している業種(東京ガス;丸井インテリア館)
第3章 異業種企業は成功するか(ホームイング)
第4章 リフォームのフランチャイズ(ダイヤルワン;ケンゴーホームズ)
第5章 リフォーム成功の条件(三井ホームサービス)
第6章 一貫したリフォーム体制づくり(東急ホームサービス;京都住宅改良センター)
第7章 職人の教育が成功を左右する(東京ホーム販売;ウキコ西日本営繕)
第8章 高価格戦略が必要(ソサエテ;Refine学園前)
第9章 リフォームは女性戦力化の時代(テック千里;マルコシ)
第10章 リフォームショップはなぜ必要か(JOY LIFE FOR YOU;ジョイ君の店)
第11章 リフォームとCI(リビングウェル館)
第12章 シルバーマーケットへの挑戦