スポーツマーケティングを学ぶ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784921164515
  • NDC分類 780
  • Cコード C3075

目次

序章 「スポーツ」とは何か
第1章 スポーツマーケティングの誕生前夜
第2章 スポーツマーケティングの誕生
第3章 スポーツマーケティングの発展
第4章 スポーツマーケティングの課題と展望
資料(講演) 21世紀のスポーツのあるべき姿

著者等紹介

広瀬一郎[ヒロセイチロウ]
スポーツ総合研究所株式会社所長、江戸川大学社会学部教授。1980年株式会社電通に入社。ワールドカップを含めサッカーを中心とした団体スポーツのイベントを多数プロデュース。2000年スポーツ・ナビゲーション設立、代表取締役就任(2000.7~2002.8)。2002年独立行政法人経済産業研究所(RIETI)上席研究員就任(2002.11~2004.10)。2004年スポーツ総合研究所設立、所長に就任し現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。