内容説明
成功の鍵、19産業9市場の実態を詳解。
目次
1章 中国ビジネスを有利に運ぶ―対中進出に関する基本情報
2章 中国のビジネス環境を把握する―中国経済の仕組みと動向
3章 生産基地として活用する中国―産業の概要と動向 製造業を中心として
4章 販売先としての中国―市場の動向と販売戦略
5章 中国で販売を促進する―成長続くサービス業 提携の未開拓分野
6章 最良のパートナーが成功のカギ―有力提携先企業
成功の鍵、19産業9市場の実態を詳解。
1章 中国ビジネスを有利に運ぶ―対中進出に関する基本情報
2章 中国のビジネス環境を把握する―中国経済の仕組みと動向
3章 生産基地として活用する中国―産業の概要と動向 製造業を中心として
4章 販売先としての中国―市場の動向と販売戦略
5章 中国で販売を促進する―成長続くサービス業 提携の未開拓分野
6章 最良のパートナーが成功のカギ―有力提携先企業