内容説明
成功の鍵、19産業9市場の実態を詳解。
目次
1章 中国ビジネスを有利に運ぶ―対中進出に関する基本情報
2章 中国のビジネス環境を把握する―中国経済の仕組みと動向
3章 生産基地として活用する中国―産業の概要と動向 製造業を中心として
4章 販売先としての中国―市場の動向と販売戦略
5章 中国で販売を促進する―成長続くサービス業 提携の未開拓分野
6章 最良のパートナーが成功のカギ―有力提携先企業
-
- 和書
- クラークと内村鑑三の教育
成功の鍵、19産業9市場の実態を詳解。
1章 中国ビジネスを有利に運ぶ―対中進出に関する基本情報
2章 中国のビジネス環境を把握する―中国経済の仕組みと動向
3章 生産基地として活用する中国―産業の概要と動向 製造業を中心として
4章 販売先としての中国―市場の動向と販売戦略
5章 中国で販売を促進する―成長続くサービス業 提携の未開拓分野
6章 最良のパートナーが成功のカギ―有力提携先企業