バイオビジネス〈15〉地域企業による商品開発とブランド形成

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バイオビジネス〈15〉地域企業による商品開発とブランド形成

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  • サイズ B5判/ページ数 75p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784921012199
  • NDC分類 460
  • Cコード C0045

目次

第1章 お茶とともに生きる掛川中央茶業株式会社とかねじょうグループの強み(はじめに;日本のお茶の生産・消費動向;掛川中央茶業の経営の展開;掛川中央茶業株式会社の経営的特徴;今後の展開と新たな挑戦;考察:掛川中央茶業とかねじょうグループの競争優位性)
第2章 供給責任という経営コンセプトとそれを支え新たな商品を生み出す醸造技術八海醸造株式会社代表取締役南雲二郎氏の挑戦(はじめに;清酒製造業をめぐる環境の変化と日本酒の種類;清酒製造業と杜氏の役割;八海醸造株式会社の経営史と経営組織の特色;新製品の開発:「あまさけ」の事例;地域への貢献;おわりに)

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