頑張れ店員さん!目指せプロの接客!接客マニュアル―基本的な応対方法からケース別応対法、クレーム対処まで

頑張れ店員さん!目指せプロの接客!接客マニュアル―基本的な応対方法からケース別応対法、クレーム対処まで

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784916157980
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

お客様が入りやすい店づくりも思わず買いたくなる商品の提示も販売員の工夫次第!好感の持てる話し方から上手なアプローチ、これだけは知っておきたい接客の基本用語まで、この本ならスラスラわかる。グングン自信がついてくる。どんなお客様にもケース別対応でバッチリ対応!これ一冊でプロの販売員になれる。

目次

プロローグ 頑張れ店員さん!目指せプロの接客!
1章 本当の「サービス」って何だろう?
2章 これが接客の基本だ!―入店からお見送りまで
3章 接客がグンと上達するテクニック
4章 こんな時どうする?ケース別で考える接客法
5章 この言葉遣いができたら接客の達人!
6章 クレーム・トラブルはこのやり方で上手にクリアー

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

風庫

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接客業のためとりあえず一読。何も考えず手に取ったら、古い物だった。うんまあ読んで損になるものではないかな。2015/09/26

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