リアルオプションと経営戦略

個数:

リアルオプションと経営戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年07月25日 12時22分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 305p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784916106933
  • NDC分類 338.12
  • Cコード C3033

内容説明

オプションの新パラダイム!リアルオプションという方法論とその現実的適用に挑戦の書。

目次

第1部 リアルオプション・パラダイムとその現代的意義(リアルオプションの基礎―投資の戦略的価値はどう評価するか;なぜブラック=ショールズモデルはリアルオプション分析に使えないのか?―非完備市場における資産価格決定)
第2部 知識フレームワークの新展開と展望(リアルオプションとゲーム理論を融合する;インフラ経営における事業評価制度―リアルオプション価値の計測;「リアルオプション思考」で入札制度を改革する ほか)
第3部 事例および研究のフロンティア(複占市場における撤退をめぐるリアルオプション・ゲーム;電力の自由化とリアルオプション;事業リスクと事業成果のシェアリングに係るビジネスモデル―生産装備サービス事業の展開 ほか)

最近チェックした商品