電子商取引と消費者―グローバル市場への条件

電子商取引と消費者―グローバル市場への条件

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784916092243
  • NDC分類 338
  • Cコード C3034

内容説明

OECDが1998年に開催したインターネットによる「電子商取引」に関する会議の議事録を紹介する。インターネットの急速な拡大にともない、インターネット上での電子商取引の可能性とそれに対する期待は無限に広がってきている。本書は、ビジネスの世界に大変革をもたらしつつある「電子商取引」についてのさまざまな問題、課題に対する、各国の取組を示す。

目次

オープニング・セッション
サマリー
オープニング・リマーク
基調演説
基調論文
セッション(グローバル市場における消費者選択権;消費者のプライバシーとデータ保護;サイバースペースにおける法執行。誰が消費者を保護するのか。;総括)

最近チェックした商品