内容説明
本書は読者であるあなたに、ネットワーク・マーケティングとはどんなものなのか、そして、どんなふうに誤解されているのかを、イラストや実例を使いながらわかりやすく説明しています。また、あなたが他の人にネットワーク・マーケティングを説明するときに、どうすれば効果的に説明できるか、その方法を紹介しています。
目次
ネットワーク・マーケティングとは何か
「2×2=6」からすべてが始まる
「セールスだと思い込む」シンドローム
必ずやらなければならない4つのこと
ネットワークは横ではなく、縦に深く掘る
どれに乗る?金の船、銀の船、空っぽの船
お付き合いのなかった人へのアプローチ
もっとも効果的な時間の使い方
ワクワクさせるビジネスのシズル
グループを本気でやる気にさせる法〔ほか〕
感想・レビュー
-
- 和書
- チューリップさいた