ヒット商品のメカニズムを探る―交感時代の商品開発研究

ヒット商品のメカニズムを探る―交感時代の商品開発研究

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  • サイズ B6判/ページ数 309p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784915376757
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C0063

目次

プラス「チームデミ」の場合
“夕やけニャンニャン”とおニャン子クラブの場合
任天堂「ファミリーコンピュータ」の場合
ニッカ「ピュアモルト」の場合
「東急ハンズ」の場合
ワコール/ソフィブラ「ここちE」の場合
セイコー「ピラミッドトーク」の場合
「東京ディズニーランド」の場合
ソニー「ディスクマン」の場合
花王「ソフィーナ」の場合
日本たばこ産業「マイルドセブン」の場合
集英社「少年ジャンプ」の場合
ハウス食品「レンジグルメ」の場合
シャープ「オーブントースターレンジ」(U’s102)の場合
ビックリマンチョコ、カード商品、RCOT、ヤンパラフルなど

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