目次
第1章 令和の時代、中小企業で何が起きているのか?
第2章 法人保険営業が難しい本当の理由とは?その克服方法はあるのか?
第3章 決算書の「見方」
第4章 決算書の「読み方」
第5章 決算書の「預かり方」
第6章 決算書を預かったら…―次の訪問へ向けて報告の仕方更なるレベルアップのために
第7章 セルフブランディングと見込み客発掘について
第8章 保険パーソンの決算書の読み方と保険提案の仮説の立て方
第1章 令和の時代、中小企業で何が起きているのか?
第2章 法人保険営業が難しい本当の理由とは?その克服方法はあるのか?
第3章 決算書の「見方」
第4章 決算書の「読み方」
第5章 決算書の「預かり方」
第6章 決算書を預かったら…―次の訪問へ向けて報告の仕方更なるレベルアップのために
第7章 セルフブランディングと見込み客発掘について
第8章 保険パーソンの決算書の読み方と保険提案の仮説の立て方