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内容説明
敬意・思いやり“相手を想像し寄り添う”を育てる。コミュニケーションの悩みを“自信”に変える。
目次
第1章 接遇セルフブランディング
第2章 あなたらしい存在力「なりたい自分」を知る
第3章 存在力のある人の「真の接遇力」
第4章 存在力のある人の「印象スタイル」
第5章 存在力のある人の「表現スタイル」
第6章 存在力のある人の「セルフマネジメント」
第7章 なりたい自分に近づく 接遇セルフブランディング
著者等紹介
川崎藍[カワサキアイ]
接遇ブランディング/医療接遇ブランディング専門家。株式会社ユニバーサルメディカル取締役。医療接遇ブランディング研修。透析クリニック2施設様コンサルタント契約・透析クリニック2施設様研修・内科クリニック様zoom研修・レディースクリニック様事前評価、研修、研修後面談、印象力UPメイク講座・医療法人グループ1年目研修、新人研修、クレーム対応研修他。接遇ブランディング研修。医療企業メーカー様継続契約、2‐5年目研修、新人研修・医療企業メーカー様研修・医療企業2社様継続契約・医療企業ハラスメント研修他。「幸せな医療を地域へ世界へ」という理念を掲げ、販売からアフターケア、人材育成をご提供しています。父 川崎忠行(日本臨床工学技士会名誉会長・臨床工学国際推進財団会長)と共に「透析業界への貢献」というビジョンを持ち、「痒いところに手が届く」ような「困ってたんだよね、助かるよ」と言ってもらえる活動を進行中です(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。